air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日は製作なし

昨日はまったく製作なしで
のんびりモケイ雑誌みてました、AIRHEADです。

現在クルルロボをリベンジしてるのと併せて
塗装練習にノワール
カトガンはふくらはぎがやっぱイメージどおりでないので作り直し
そして初心に帰るために久々にMGのあるものを製作中。
いまだからこそこいつを作りたい!!ってカンジでパチ組みして現在イメージ膨らまし中です。

最近連邦やファーストモノじゃないものばかりだったので
このMG弄ってると、
やはり自分はこの機体が一番すきなんだなぁと実感、デス。
イメージまとまったら画像UPしますね。


アストレアもMG GP02も製作途中なのですが
最近ブログでもリアルでも皆さんすごい方ばかりで
初心者の自分ではもうついてけないレベルだなぁと実感してるんですよねぇ。
それに時間もないし。
なので現在スローモケイをモットーに
テンションあがるまでのんびりいこうと思ってます。
楽しみにしてくださってる方(いるのかそんなヒト?)申し訳ないっス。


ではでは