air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

え~と、間に合いません。(^_^;)

おはようございます、AIRHEADです。

今週の金曜日がイエサブコンの締め切りなんですが
まだカトガンもクルルロボmarkIIも終わってません。


現在クルルが基本塗装が終了してて塗りわけ部分の塗装、
カトガンは白は終わったんですがグレーと青と赤がまだ。。。
このままふたつやってると間に合わないので
今回個人の出品はあきらめてなんとかクルルだけでも終わらせる予定です。

シゴト終わってからやると徹夜して体調壊したり
シゴトに影響を及ぼすことはすでにわかってるので
毎日3時に起きて塗装するようにしてますが。。。

やっぱコンペかぶってるのはムリやね、自分のバヤイ。

ということでカトガンはあせらず自己マンできるようにのんびり塗装してこうと思います。

イエサブコンでみるの楽しみにしているヒト(そんなひといるか?)
がいたらごめんなさい。

しかし千葉イエサブコン、めちゃレベル高くないすか?
でもオレの予想ではオトモダチのガルマくんがいきそうな気がしてますw



ここでいっきにメジャーデビューで
遠くの人になってしまいそうで寂しいのですが
これからもオトモダチでいてほしいものです♡

オレもがんばろうっと。