air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

画像なしですが更新。

おはようございます、寒いの苦手なAIRHEADです。
寒いと布団からでるのがつらいですよねぇ。


昨日もちょっとだけですが製作しておりました。
ジムスナは缶サフ終了で、磨きこみ&ディテ追加してます。
これが終わったら瓶サフかけて磨こうかと思ってます。

ただ、もう期日までの土日は用事はいってて作業できないので
着艦にむけて毎日少しづつでも進めようと思ってます。
シークレットも用意してたんですがまにあわないかも。。。

イエサブコンはクルルをボチボチ弄ってます。
大きな改修なしで塗装もアレンジなしという制限があるので
AIRHEADはじめての素組み完成品になるかもしれません。

そして1/100 アストレアはイエサブコンに出そうと思ってましたが
間に合いそうにないので、ちょっと小休止、現在肩と頭部以外の工作はほぼ終わってます。

んでイエサブコンになにも出さないのももったいないので
先日途中までやってたガンダムを完成させれたら出品しようと思ってます。

コンテスト作品を掛け持ちするのは自分の技量からいっても
オーバーワークなんで基本したくないのですが
今回重なってしまったため、なんとか精度落とさないようにがんばります。



次回はジムスナイパーの頭部工作についてUPしようかと思います。
では