air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

スゴイぞ!!!、ブロガンコンペ

昨日は早めに発売されたホビージャパンみたら
先日のYAHOO JAPANガンプラフォトコンテストの結果がのっててびっくりっす。





11個の賞の中で4作品はブロガンコンペ作品ですよっ!!!





うちひとりはふたつ賞もらってますよ!!!  ←これは絶対とると思ってましたw


確率としたは4/11ですよ、約1/3ですよ、みなさん!!!





自分はぜんぜん賞とか絡んでなかったけど
主催メンバーとしてこんなに嬉しいことはないっす!!!

自分のことのように嬉しいっす!!!




さぁ、みんなも書店に行ってホビージャパンを見てみよう♫




**********************************************

ブロガンコンペ会場はコチラ↓


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif