air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日までの進行状況

今日2度目?!の更新。

一つ目は夜中興奮してUPしたものなんで
こっちは定時報告であります。

しかしホント
HGUCの次の逆シャアモノにも興奮だしYAHOOコンテストの結果でも興奮
電撃ホビーの特集にも興奮。。。

ぜひぜひ両方みてくださいねぇ。
あとはモデグラもたのしみぃ♡




ということでジムの製作にも熱がはいる。。。

はずが
イエサブコン用に作ってるHGUC カトガンを弄ってました。
(当初1/100アストレアの予定でしたが間に合いそうにないため)
これはご存知の方もいるでしょうが
以前日記にも書いてたHGUCガンダムとジムコンに出そうと思ってたセンチジムを掛け合わせたもので
もうカタチは殆どできてます。
先月のモデグラみてカトガン熱がちょうど上がってきてたので
コイツもまた自己マン全身改修でまた手を入れてないとこなくなっちゃいましたwww
効果があるかどうかは別として楽しいっす♡




ということで現在は
カトガンの整面処理、ジムのサフ後の磨きこみ、そしてクルルロボの整面処理やってます。
アストレアとジオングはちょっとお休みしてこの3つを仕上げたいと思ってます。