air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今夜の作業

イメージ 1

今日はめずらしく10時前には家に着いたのでちょっと弄れました。

ジムはサフ後の整面処理と、プラ板でのディテUP。
彫りのディテUPはサフ前にするんですが
プラ板はエッジ出したくて1回目のサフ後にやるようにしてるんで。



んでカトガン。
思った以上に見たいというご意見あったので。。。


でもこの写真じゃわからない?


えとHGUCガンダムとジムクゥエルとパワジムの三個イチです。
というかガンダム+パワジムとジムクゥエル+パワジムでそれぞれ
作ってた奴を合体させてバランス調整してるだけなんですが。。。

基本工作は終わってるのでもうちょっとバランス調整して
整面処理→すてサフ→ディテUP→サフ→塗装といく予定。
いちお締め切りが2月15日まで。

なんとか仕上げたいですな。

ではおやすみなさい。