air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

これからサフにいくでありマス ('◇')ゞ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとお疲れのAIRHEADであります。

金曜日は突然のシステムトラブルで帰りは深夜、
土曜日は研修会、日曜日は来月の講演の資料作りで
まったく休めない週末でした。
ガルマくんとカラオケいこうと思ってたのに。。。

でもなんとかサーベルラックと武器、シークレット以外の工作が終了したので
ここに現在の状況をUP!!!



今回もまた気が済むまでボディバランスいじっちゃったので
素のパーツは100%ありませんwww

でも、自分的には満足なカタチまでもってけたような気がします。
アッガイのときのようなインパクトはないでしょうが
今自分が作りたいジムスナの工作はできたと思います。

工作した場所はすでに一度溶きパテもって削ってるので
今日はこれから全体的にサフ吹きます。

たぶんいろいろでてきて凹むんでしょうががんばりまっす!!!




今回ぜんぜん製作記事ないじゃんという声が聞こえてきそうなので
次回からパーツごとの製作記事UPしますのでお楽しみに♡

P.S.
アストレアはイエサブコンに間に合いそうにないっす。(^^ゞ
でもジムとクルル終わったら気合いいれて完成させます!