air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日もプのネタはなくても更新なのです♡

昨日はお祝いのコメありがとぉ、AIRHEADです。


ブログはじめたときは
自分の製作テンションを維持するためにはじめたブログでしたので
こんなに多くの方に遊びに来ていただけるようになるとは正直思ってませんでした。

特にオクとかも出品してませんし
技術的にもセンス的にも未熟で参考になることも少ないし。





この1年、ブログを通じていろんな方と知り合い
そしてトモダチになりました。

GMCの仲間とはホントの友情で結ばれたし
ガトーさんやMAYちゃん(モチ親しみこめて)やせーぱんさんやUNKNOWNさんと
ブログ以外でも交流させてもらったり
千葉軍団の方々やガルマくんや百太郎さんと知り合えたのも
ホントガンプラ復帰してブログはじめたおかげだと思います。

それになりよりも今こうやってブログに遊びに来てくれる皆さんと
こうやってプという共通の趣味でつながることができたことは大きな財産です。




いつもありがとう




ファン登録もあとひとりで150人

コメント数もあと少しで10000

そして2月3日は開設1周年





めでたいこと続きですが、このいきおいにのってこれからもがんばります。
今後ともよろしくぅ。

みなさんコメントありがとぉ!!!