air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

アリガトウ、30000hit!!!

今日2回目の更新デス♡
AIRHEADです。

今朝深夜2時頃あと50くらいだったので今日30000HITいくかなぁと思ってたら


な、なんと!




朝には30000hit超えてましたぁ!!!!




おめでとう、オレ!!!  ありがとう、みんな!!!




子供の依頼もあり、ガンプラに復帰して11ヶ月、
製作ブランクも15年以上あり(間少しだけ製作したのですが)
かなりの自己マンで更新していたこのブログを続けられてきたのも
みなさんのおかげです!!!


本当にありがとう!!!




一時期
技術もないのにコンテストやコンペで入賞したため、いろいろあったりで
自分にプレッシャーかけちゃったり、プライベートの問題が製作に影響でたりで
プを純粋に楽しめなくなった時期もありましたが
ここに遊びに来てくださる皆さんにアドバイスもらったり、相談にのってもらったりで
なんとかここまできました。
これからはまだ、完成品も少なく、技術的にも参考になるようなことほとんどないですが
プを楽しんで作ってる雰囲気が伝わったら、自分自身が楽しんでいけたらと思ってます。


こんな自己マンなプばかりのブログですが

なにとぞよろしくお願いします。m( __ __ )m