air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

深夜のUP♡

イメージ 1

イメージ 2

今日(昨日?)は出張で帰宅が遅かったので
ちょいしかいじれませんでした、AIRHEADです。

あまり色々やると収集つかないので
とりあえず優先順位を。

1.ジム :せっかくコンペ誘っていただいたので

2.クルルロボ:サークルでの出品なため

3.アストレア:千葉イエサブに出品予定



1.とりあえず、せっかくお誘いいただいたのに間に合わないわけ行かないので
これを最優先。

2.つづいてクルルは日頃からお世話になってるRUNさんの声かけ、やらんでか

3.そいでアストレア。
こいつは2月のイエサブに出すつもりだったのですが
完全にジムコンにかぶってしまってるし
たとえアストレアだしてもたぶんほとんど投票されない気がするので
三番目に。。。


それ以外はま、ボチボチいきます。



とりあえずジムはあいかわらず整面とディテUP。
たぶん写真ではわかりづらいですががんばってますので
塗装後にうまく表現できてれば。


アストレアはホントのんびりやってるので
お見せできるのが少ないです。なのでこんなのでゆるしてください。


では、
明日も普通に仕事なんでもう寝ます。
おやすみなさい。

あ、あとたぶん今日中にアクセスが30000になりそうです。
開設して11ヶ月、
オクに出品するでもないのにこんなに多くの方に遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。

来月はとうとう1周年、
これからもぜひよろしくお願いします。