air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HGUC ガンダム ver.ka -2007/02/05-

イメージ 1

ジムコンペもとうとう製作が終わりましたね
AIRHEADです。

実は主催としてはここからがさらに大変になるので
みっちさんのご苦労、お察しします。
なにか手伝えることあったら言ってね。

まだジムコンの熱気も覚めやらぬ状態ですが
自分は2月14日までのイエサブコンに向けて『HGUC ガンダム ver.ka』の製作です。

これもジムに負けないくらい弄ってます。
前回よりも腹部や足首のバランス変更しまして
自分的にはけっこういけてると思うのですが。。。
あとはふくらはぎの工作をしたら基本工作は終了にしようと思ってます。
(さりげなく血がついてますが、これは撮影前に親指を切ってしまったためです。。。)

自分的にはもうバランスはOKにしてこれから前回のジムでは満足したカタチにできなかった
精度だしを行っていきたいと思ってます。
そして週末にはサフ、週明けには塗装、デカールはりをしたいと思ってます。

それにクルルロボも完成に向けて急ピッチで作業しております。
こいつは復帰以来初の完全パチ組みで行く予定です。
迷惑かけないようにがんばります。