air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ティエレン スペースタイプ その3

イメージ 1

ども、AIRHEADです。
なかなか更新できなくてスンマセン。

ほとんど進んでないですが
ティエレン画像UPします。

SDカードがないため予備のカメラでとったので
写真はイマイチですね。

スネを延長したりディテ追加したりしましたが
わからない程度です。

現在バックパックを製作してて、それが終わったら
整面処理に集中しようかと思ってます。

現在コレとエクシアHGUCガンダムver.ka弄ってますが
また新たにヤクトドーガまで弄り始めちゃいました。

ver.kは仕上げがイマイチなのでもう一度整面処理からはじめてます。
なんとか8月のイエサブコンに間に合わせたいなと思ってます。

ヤクトはもう頭の中で完成形はできているので
今からコツコツ弄って8月におわればいいなぁと思ってます。

ではでは