air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ティエレン スペースタイプ その4

イメージ 1

今日は久々に早く帰ったんでプいじりましたよぉ。

とりあえずヤクトドーガをパチして
3面図写真とってそこにいろいろ書き込んだり
ティエレンちょこちょこ弄りました。

バランス調整と工作は終わったんで
いまは整面処理とプラ板やらスジボリやらでディテUPしてます。
けっこう出すとこだして引っ込めるトコ引っ込めたんだけど
ホントどこ弄ったかわからんねw



しかしまぁ
やっぱかっこええなぁ、ティエレン



そろそろ一度捨てサフ吹きたいなぁと思いつつ
今日はここまで。


やっぱプは楽しいなぁw

やめなくてよかった♡