air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HGUC ガンダム ver.ka -2008/04/22-

久々にこの書庫更新です。
AIRHEADです。

今日は整面処理だけなので画像UPなしです、スンマセン。

ヤクトもちょこちょこ弄ったんですが
昨日はテモチベ高かったんで
コレ弄りました。

あと脚部の塗装だけだったのですが
胸部のヒケや全体的なエッジ処理が甘かったため
いちど180番で気になるパーツは全部削り落として
180-320-600-1000の順で処理しなおしました。
どうしてもエッジぬるいところはプラ板はってもういちど削りなおしました。

モチベ高いときはエッジ処理も楽しいね。

整面終わったらもいちどディテ彫りなおして
サフ吹きに入ろうと思います。

では