air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ちょっと小休止w

腰痛と筋肉痛のAIRHEADです。

日曜日が雨だったので昨日は子供の運動会にいってきました。
父親に似て学校で一番背が高いため(自分も185cmあるんでw)
女の子なのに組体操の6段ピラミッドの一番下の中央(同じ段は他はみんな男)でした。
ひきつり笑顔で頑張ってる娘をみてちょっと感動しました。

世の父親と同じで
カメラもって一日中走り回っていたら
今日は腰痛と筋肉痛がひどいですw(でも今日きてよかった)

ということで
エクシアはあまり進んでません。
現在両腕が終了し、脚部の整面処理してます。

細かいディティール調整はサフふいてからでないとつぶれてしまうので
缶サフ吹く→ディテUP→600、800、1000番で磨く→エアブラシでサフ吹く
を繰り返しながら進めてます。

何とか今月中に最終サフ画像をUPしたいなぁ。

ただあさってから今週末まで秋田いって東京でミーティングなんで時間とれないので
あまり期待せずにのんびり見守ってあげてやってください。

次回からはしばらくHIQさんからいただいたサンプルの紹介、
bullpramoさんとこで購入した1mmタガネ
工具などについて説明したいと思ってます。

ではでは
工具