air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

画像なしの更新

おはようございます、AIRHEADです。
今日も画像間に合わなかったのですが
更新です。

今週末もシゴトはいっちゃってるので
毎日粘り強く進めていきます。


ジムのほうはサフ後表面処理中です。
だいぶ進んだのであさってには塗装に入れる気がしてます。(あくまで気のせい)

ガンダムのほうはまだバランスめちゃくちゃなので
まだまだ弄らないといけなさそうです。

現在のバランス関連での修正予定としては
 頭部の横幅、胴体の長さ、前腕の太さ、ふくらはぎのボリューム、膝当ての幅、
 サイドアーマーの大きさ、リアアーマーの大きさ、
といったところでしょうか?

とりあえず今週中にジムを完成して無事着艦してガンダム、クルルロボを終わらせる予定です。


PS。そいえばジムコンと4日中でよかったんでしたっけ?
   それとも4日まででしたっけ?