air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

祝!!!ガンプラ復帰&ブログ1周年 \(@▽@)/ワーイ♫

今日は天気をオレをお祝いしてるのか?日頃の行いなのか?
雪大変なことになってます、AIRHEADです。







今日はガンプラ復帰&ブログ開設1周年です!!!


それなのに外は大雪でっす!!!


そして昨日の夜からほとんどモケイ部屋からでておりませんwww






明日がジムコン最終日だというのに

昨日は出張から帰宅したのは夜中の12時。

しかしジムはまだサフ状態。

ブロガンコンペの無念さがよみがえる。。。。






ということで
昨日の朝3時からいままでずっと塗装してましたwww


600番でやすって気になる部分サフして
ベースグレー吹いて
塗装しました。

その間部屋でたのはトイレの1回のみ。






でもオイラやったよ♫



なんとか塗装終わり現在乾燥中。
このあと今日はスミイレとデカールやって
明日朝つや消しクリア吹いて
仕事から帰ってきたら写真とってメールおくればなんとかなるかも。。。


当初予定していたドダイは間に合わなかったし
オリジナル武器も間に合わなかったけど
なんとかジムだけは着艦できそうです。

みっちさん、なんとか間に合わせますっ!!!



ということガンプラ復帰&ブログ開設1周年は
大雪に見舞われながらモケイ部屋に引きこもりの1日でした。


とりあえず昨日の夜からご飯食べてないので飯食ってきます ('◇')ゞ ビシッ