air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

う~ん、間に合いませんでした + アンケートお願いします

おはようございます、
ちょっと徹夜しちゃってネムネムのAIRHEADです。

昨日はカトガンをあきらめて
クルルの塗装してました。

いちお完成したのですが人にずばりひとに見せれるもんでないです。。。
途中まで塗装してあったんですが
途中で乾かしてる部品に塗装ひっくり返しちゃいました。



だめなときはだめなもんです。。。



それのリカバリーに思った以上に時間かかっちゃって
もうバタバタ。

完成したものは塗装はげがありスミイレも満足にできていない
クルルロボでした。


そんな機体での参戦になってしまいます。
すみません。



これからは
しばらくコンペとかは休んで1体1体をじっくり製作に打ち込もうと思います。。。









えと、TOPページに投票画面つけました。



タイトルはずばり
   
   『千葉、東京方面でブログ仲間でガンプラオフ会開こうかと思うのだけど』


内容は書いて字のごとく
自分は毎月個人的にガンプラオフ会(といっても数名とガンプラもって飲み屋にいく)
をしてるのですが、今回、せっかくなので
ブログで日頃お世話になってるみなさんをお誘いしたいなと思いアンケートしてみました。
やっぱりリアルで作品見せ合ったほうがいろいろと情報交換できるかなぁと思ってます。
もし、参加してみたいという方がいたら投票よろしくお願いします。
(リアルでも、ミクシ上でも募集しています)

いちお現在決まっている参加予定者は
   AIRHEAD、ガンボーイ、MAYDECちゃん、ガルマくん、たっきぃさん,ウエ○ラさん,
百太郎さん
となっています。
現在参加者を募集中で、個人的にも現在交渉中です。

よかったら日頃ネットでしか見れない作品をみんなで見せ合いっこしてみませんか?


ではでは