air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

写真はないけど更新

今日は写真ネタが今ないので写真なしで更新

カトガンに関してはビームライフルやシールドの工作も終わり
今日から塗装にはいります。(雨ですが。。。)

あとはいつもお世話になっている千葉軍団のRUNさんの
声掛けでイエサブコンケロロロボ5体計画(仮にて
クルルロボmkII担当をやらせていただくことになってますので
現在製作中。
コレ普通組むにはラクチンなのですが
塗装までいこうと思うと、
 ほとんどがモナカ割で合わせ目バリバリ
 塗りわけ箇所が多すぎ

と最近のMGなんて作りなれてると面倒になる作業がけっこうあります。
とりあえずモナカ割の部分はモールド処理にしたり
一度削り取って彫りなおしとかしてます。

塗りわけに関しては強度の問題なさそうなとこはアトハメ処理にしました。


現在はサフ終了。今日あたりこいつも塗装にはいりたいと思います。
果たして15日19:00までに間に合うのだろうか?

これからが頑張りどころです!

ではでは