air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ジムスナイパーII  -追加画像-

ジムコンも終盤にとりかかってますね。

会場のほうで「ちょっとひき気味の画像だからもちっとよってよ」
というご希望などいただきましたので
いちお画像撮り直してみました。

当日は締め切り時間内でおさめるために急いで数枚撮っただけだったので
(締め切り1時間前くらいに作業終えたのでw)

新しく撮り直した一部をUPしたいと思います。
(一部出品したあとにあまりにひどいのでリタッチした部分があります)

正直自分でも作品として粗いものになってしまっていて
お見せするのが心苦しいのですが
へたっぴを写真で誤魔化すのもどうかなぁとも思うので
自分での粗探しのためにもUPします。

なので粗を見つけても暖かい目で見守ってあげてくださいw


http://www.geocities.jp/airhead1228/img/gm_sniperII/gm01.jpg
まずはへたっぴでもかっこよくみえる角度から






http://www.geocities.jp/airhead1228/img/gm_sniperII/gm3.jpg
自分的には胸部をがんばって改修したのがわかるのでこのアングルはスキ


http://www.geocities.jp/airhead1228/img/gm_sniperII/gm11.jpg
下からのアングルってなんかかっこよく見えるよね


http://www.geocities.jp/airhead1228/img/gm_sniperII/gm10.jpg
仕上げが粗いのがバレバレで凹むけどいちお脚部も



というカンジでちょっとザンネンなカンジですがいちお画像UPしました。
しかしそうじゃなくても粗いのに、HGUCでこの大きさだとかなり実物より大きく写るんで
粗がさらに目立ちますな。。。



今回参加させていただいた力作ぞろいのジムコン会場はコチラ
 
          http://blogs.yahoo.co.jp/burning_rgm_79_efsf_compe