air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GPMミーティング -2007/02/23-

イメージ 1

おはようございます、最近えらい寒いですね
AIRHEADです。

土日はガンプラのオフ会連続の予定でしたが
土曜日のオフ会で風邪でダウン、日曜日は
残念ながら参加できませんでした。。。

めちゃザンネンです。

ということで土日は殆ど寝てたんで進捗ないんで
土曜日のミーティングの写真をUPしようかと思います。

正直自分だけがへっぽこでみなさんすごい方ばかりで凹みまくりでしたが、
みなさんいいひとばかりで暖かく接してくれてありがたかったです。

では一部ですがちゃんと撮れた写真だけですがUPです。


http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802232.jpg
ウエハラさんのMGアッガイ。
さすが普通に作ってもすごさが伝わってきます。


http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802233.jpg
そしてこれもウエハラさんのMGアッグガイ。
これはどこかで見たことある人もいるはず。

http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802234.jpg
http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/2008022310.jpg
そしてこれもウエハラさんのスコープアッガイ。
なんとちゃんとコックピットもしっかり作りこんでます。

http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802235.jpg
これは工作員さんのHGUCアッガイ。
大人な雰囲気満点、いつかはオレもこんな作品作れるようになりたいです。


http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802236.jpg
そしてこれはガルマくんのMGエバンゲリガイw
いっしょに千葉軍団にいくようになって仲良くさせてもらってるガルマくんですが
すごすぎです。かなり置いてけぼり感感じるくらいすごいです

http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802237.jpg
そしてこれもガルマくんのエンジェルユニコーン
実物のほうがもっとキレイでかっこいい。

http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802238.jpg
そしてこちらはYUYさんのデビルユニコーン
ガルマくんのユニコーンとならべると引き立てあってめちゃかっこいいです


http://www.geocities.jp/airhead1228/diary/200802239.jpg
こちらは電ホビライターの殺しやさんのHI ν
そつなくかっこよいです。


他にもいっぱいあったのですが
うまく写真撮れなかったりで載せれないものだったりなんですが
皆さん素晴らしい作品ばかりでした。

そしてオレのは。。。
並べるのが恥ずかしいカンジでお見せすることはできません。。。
だれにも突っ込まれなかったのがせめてもの救いというか
でもせめて突っ込まれるくらいましなもの作れるようになりたいですな (^_^;


日曜日のオフ会はドタキャンになってしまい申し訳ないです。
めちゃ楽しみでしたのでみなさんの作品みれなくて残念で仕方ないです。
ただ昨日の状態でいって体調壊してしまうのが怖くて。。
すんません。


これからもぜひぜひ皆さんの作品みたいと思ってるので
オフ会のときは気軽にお誘いください。

今度自分が企画しようとしてるオフ会も
ウエハラさんを初めすんごいヒト達も参加予定ですので
素晴らしい作品をナマで見れるチャンスですし、いろいろお話聞けるチャンスだとも思いますので
ぜひぜひ参加してくださいねぇ。

ではでは