air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

HGUC ガンダム ver.ka -2007/02/23-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ども、AIRHEADです。

今日はおうちで仕事してたんですが
夕方から地元のモケイサークルに参加するので(かならず製作途中の作品が必要なそうなんで)
ちょいちょい息抜きとしてカトガンの塗装しました。

いちお上半身が終わったので久々に画像をUP。
今回もかわいそうに素組みのガンダムくんと並べてみました。

なんとなく自分のver.kaのイメージが打ち出せてると思うのですが
いかがでしょうか?

このまま下半身の塗装を行い
そのあとフィルタリング、
スミイレ、デカール貼り、仕上げにもっていきたいです。



ではでは