air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今朝は塗装(画像なし)

ども、出社してから
手に塗料がついてるのに気がついたAIRHEADです。

早朝モデリングもすっかり板について来たが感があり
体調もすこぶるよしです。

今朝は明日地元の模型サークルにゲスト参加することになってるので
持参できるものを用意しなくてはいけないので(このサークルはかならず製作途中品をもってくそうなので)カトガンの塗装をしました。

正直そのサークル、プロの方々ばかりなんで
オレのへっぽこもっていってダメだしされそうで怖いのですが
そうゆうのもいい経験になるかなぁと。


今日は足部分のベースグレーをしてみました。
基本塗装としてはこの上からホワイトふいて
あと関節グレー拭いたら次の工程にいこうかと思います。

今日はオシゴトお泊りなので
続きは明日へ。

ではでは