air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日は製作なし

おはようございます、
昨日は呑み行って朝起きるのがつらかったAIRHEADです。


昨日はトモダチがバーをオープンしたということで
お祝いにトモダチ夫婦と遊びに行ってきました。

昔イベントをいっしょにやってた仲間が
夢を実現したということでめちゃ嬉しかったです。
そして久々にイベントやってた仲間と会えたのも楽しかった。


ということで昨日は製作なしです。




話題としては遅いかもですが
やっとヤフーブログも投稿だけでなく携帯からアクセスできるようになりましたね。
以前はいちいちモジラとか使わなくちゃいけなかったので助かってます。
自分のアドレスはブログ設定の中のケータイ設定にあるので
まだご存知ない方はいちど確認してみては。

ではでは