air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

週末の作業。

今回も特に画像ないっす。
今日も長々自己マン製作にっきになります。

GP02はベースのパープルが終わって基本色のグレーにはいりました。
このあと明度をあげて3層でいこうと思ってます。
MAX塗りのようなグラデ塗りでなく
下地色を活かした塗装で行く予定です。
なんとか冬のイエサブコンまでに間に合うように完成させれたらと思ってます。

後はデスティニーのパチ組みの続きやりました。
パーツごとに180、320,400で整面だしをして
溶きパテ塗って600番でやするの繰り返しなので
できて1日1部位になってしまいますがけっこう楽しいです。

ジムスナイパーについては
もう工作はほぼ終了でディテUP&整面処理してます。
ディテUPと整面処理は
集中力きれると精度が落ちるので
キモチきれたらHGUCのジオングのカタチだししてみたりHGUCのGP02の腹部に関節しこんだりと
好き勝手やってます。


コンペやイベントのおかげで少しスキルアップした気がするのですが
いまはのんびりと好き勝手製作したいキモチが強いため
キモチの赴くままに弄ってます。
引越し終えたらまたバリバリ製作してこうと思います。


SEED祭は
まずは目玉の4人共作(ガンボーイ、Batora、902、AIRHEAD)も
それぞれ進んでいるみたいなので
みなさんも気が向いたら製作すすめていただければと思ってます。


地味にまったりといきますんでそこんとこよろしく♡

明日はとうとうブロガンコンペのフィナーレ、
各賞の発表になります。
それにともないブロガンコンペTOPページを変更してみました。