air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

製作途中 -2007/11/25-

おはようございます。
今日寝坊して始業時間2分前についたAIRHEADです。

昨日は新しいマンションの契約と今のとこの解約と
引越し業者と打ち合わせとバタバタ忙しかったです。

引越しのための片付けも始まり
模型スペースがせまくなり作業できるものが少なくなってきたのですが
とりあえず現在製作途中のもの(工作がほぼ終了してるもので実施はもっとある)がたまってきました。



 MG GP02:塗装失敗したため磨きなおし終了、塗装まち→来年のオラザクに向けて?
 MG デスティニーガンダム:ディティールUP途中、projectSEEDにむけて
 MG ザクver.2.0:工作はほぼ終了で整面途中:HIQPARTSさんのモニターとして
 HGUC ゾック:工作途中、完成したら模型店Happyに飾ってもらうよう頑張る?!
 HGUC ガンダムブルーディスティニー 2号機:塗装まち、塗装練習用
 HGUC ジムスナイパーII:ディティールUP途中、ジムコン出品を検討?!
 HGUC ガンダムGP02:ディティールUP途中、2月イエサブコン出品予定?!
 HGUC ガンダム:工作途中
 HGUC ジオング;工作途中、2月イエサブコン出品予定?
 HGUC ガンダム エクシア:工作終了、整面処理中
 クルルロボ markII:パチ組み終了、整面処理中、2月イエサブコンまでの宿題w
 ナイトオブゴールド:まだ足のみ製作、仕上げ、塗装練習用

もちろんこのほかにもパチしてあるのはあるのですが
現在製作しているものだけでこんなに。。。

もう引越しするまで塗装はできないので
できるものから順に仕上げていって引越ししたら塗装にはいれるようにしたいと。。。(^_^;)
なので引越しまでにブルーディスティニーとGP02を塗装待ちまでもっていきたいと思います。

イメージとしては来月中にMG GP02とブルーディスティニー終わらして
2月までにHGUC GP02とジオングとクルルロボを2月のイエサブコンに間に合わせたいなぁと。
年度明けまでにデスティニーはなんとか。。。(^_^;)


あ、あとまだ詳細はあかせないですが
現在あるプロジェクト準備中。お察しつくと思いますがお楽しみに♡


オラザクには毎日のように連絡とってるBatoraさんや
交流を持たせていただいている銀狼さん、
相互リンク貼らせてもらってるジョンソンさん無節操さん、AYAさん、プロトさん、
FDヒロさんや知ってる方がいっぱい載っててオレも来年は出そうかなぁとまじめに考え始めました。


あとHPのゲストギャラリーに私が師と崇めているGPM 切り込み隊長さんから
投稿いただきました。すごい作品です。
みなさんもぜひ作品が完成しましたら投稿くださいね。