air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨晩は製作なし -2007/11/26-

最近製作記事すすんでおりません
AIRHEADです。

ちょっと寝不足だったので早く帰宅
9時には寝ました。

。。。が、夜中目が覚めてしまい
荷物の箱詰めしてました。




今朝も寝坊。。。
タイムカードギリギリ。

最近精神的に疲れきってて
シゴト以外でどっか出かけたいが
休みとれるはずもないし帰りは夜中なんでなかなか。。。
引越し準備もしなくちゃだし。


ということでモケイにチカラはいらない状況で
せっかく遊びに来てくださる方には申し訳ない。


あ~、最近笑った記憶がないなぁ。。。 ネムイシ (ρw-).。o○