air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今日の製作 -2007/11/24-

イメージ 1

やっと出張から帰ってきました。。。
そしてガンプラ弄りました(といっても出張先にももって行きましたがw)

なんかむしょうにGP02を弄りたくましたのでサクサク(出張先でもいじりましたがww)
遠目ではぜんぜんわかりませんが
顔全体弄ったり
首延長部分にディティール追加したり
胸周り弄ったり。

だいたいこんなカンジでバランスはいいと思うので
整面&ディテUPに入ります。


そして今日はホビージャパン発売日ということで購入してみると



な、なんとブロガンコンペ主催メンバーBatoraさんのケンプファーが最終候補に!!!

そしてGuestGallaryにケンプをUPしてもらいましたが
仲良くさせてもらってる銀狼さんが金賞に!!!




おめでとうございますっ!!!




お仲間が選ばれるのはすごい嬉しいことです。



いつか自分も仲間のヒト達みたいにかっこよく自分らしく作れるようになりたいなぁと
改めて実感するとともに周りとのギャップを実感する日でしたw