air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

今晩の製作  - 2007/11/21 -

イメージ 1

イメージ 2

夜分更新です、AIRHEADです。

というのも
明日から日曜日まで神戸に出張でして
弄りだめ?!しとこうと思いまして。




ということでまずはHGUC GP02。
昨日とあまり変わっていないようですが
じつは腹の処理がちゃんとできてなかったので
プラ板で処理しました。

あとは胸中央にプラ板貼ってもりあげて
足首を2mm延長しました。

あ、あとふとももをプラ板で1mm幅増ししましたね。



続いてMGデスですが
やっと羽部分のパチ組み終わりました。
いやぁ、やはり羽つけるとちゃんと立ちませんなwww

こうゆうとこがいままで手をださなかったとこなんですが
だいぶイメージ沸いてきたんで出張から帰ってきたら外装弄りまくりますよ。

ではレス遅れますが明日からがんばります。
おやすみなさい。