air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日の作業は。。。

昨日はお仕事でお疲れ気味だったので
集中しなくてもできそうな作業を更新。

まったりSEED祭に向けMGデスティニーのパチ組み、
そしてHGUC GP02のパチ組みしてました。

当初ストライクでいこうとも思ってたのですが
せっかくデスティニー買ったんでこいつをいじってみようかなぁと。
昨日は頭部と胴体を180番と320番で整面しながらパチパチしてました。

そしてHGUCGP02もパチパチ。
ちゃんと製作するのはまだ先ですが
ダイスキなGP02をパチりたくて。。。
こいつはイープラで入賞したプロポーションに
新たにディティールをいつか追加してやりたいなぁと妄想膨らましながら
ふたたび箱にしまいました。



いやぁ、パチ組みはストレス発散になりますなぁ。
最近自分に締め切りを設けながら作ってばかりなので
特に予定もなく作るのがこんなにお気楽に楽しく作れるんだ
と改めて実感。

「肩のチカラ抜いて楽しんで作れば」とアドバイスくれた
百太郎さん、ありがとぉ。





 ひそかにこの計画も進んでおります。

                  
  『PROJECT SEED』http://www.airhead-works.com/projectseed/start.htm

                    http://www.airhead-works.com/projectseed/img/banner/banner.gif


締め切りなしでSEEDモノならなんでもいいというルールで
比べあいっこでなく、見せ合いっこをして在庫を減らしていこう♬
という趣旨で仲間うちでそれぞれSEEDモノを作る予定。

もちろん遊びにくるみなさんの完成画像も
かっこよくUPできるようにできるようなカタチをとりたいなぁ。
肩のチカラの抜けた、でも見ごたえのあるものにしたいと思ってますので
いい機会なので家に積んであるSEEDモノいっしょに作ってみませんか?

詳細は近日公開予定!乞ご期待!!