air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ジムコンペ

イメージ 1

引越し準備が間に合いそうになく
毎晩徹夜のような生活のAIRHEADです。


当初、ブロガンコンペを最後にWEBによるコンペの参加を
やめようと思ってました。

シゴトも忙しく日々締め切りに追われているので
趣味まで締め切りに追われるのは。。。

それに趣味であるモケイが
競うことで技術の向上につながるのはいいのですが
順位をつけることにちょっと拒否反応みたいのがあって。。。

そのため
主催者のみっちさんからお誘いいただいていたのですが参加を保留させていただきました。
そして辞退しようかと思っていた矢先
みっちさんからのメール。


正直ここまで気にかけてくださるのなら
応えなくては漢を名乗るわけにはいかない。。。


ということで覚悟を決め
ジムコンペに参加させていただくことにします。

関係の方々、ご迷惑おかけしてすみません。
そしてみっちさん、ありがとう。


今回、すでに2機着手していたものがあるのでどちらかで参戦予定です。




前回のアッガイコンペで副賞でいただいたジムクゥエルとジム改を使った

 『 ジムスナイパーIII  高機動型 (A.O.Z)』

これはオラをださずになるべく
A.O.Zの設定にあうように製作してます。




これはパワードジムから改修したオリジナルの枠からはみ出さない程度にオラで製作してます。
これはもう工作はほぼ終了しディテUP&整面処理したら塗装に入れます。



引越しと年末の忙しさでどこまでいけるか
(冬イエサブコン用のジオング&GP02&クルルロボとデスティニーもあるので)
わかりませんがどちらかは完成させたいと思ってます。
よろしくお願いします。