air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GMC発足!!!

イメージ 1

最近引越し準備であまりプが出来ていないのですが
にっきでチラホラ書いていましたがひとまず完成しました。



                 http://www.airhead-works.com/gmc/banner.swf



  その名もガンボモデリングサークル(GMC)
                 http://www.airhead-works.com/gmc/

  ブロガンコンペを主催した4人(ガンボーイ、Batora、902、AIRHEAD)
  でつくった造形集団(モデリングサークル)です。

    モットーは
            『明るく、楽しく、自己マンで!!!』



 活動内容としましてはいまのところ特になしw
 情報交換をメインにしてますが今後イベントなどを行ったり
 いろいろできたらと思ってます。





始まりはガンボーイさんと呑みに行ったとき。
ガンボーイさんからの
 「サークルないならオレらで作っちゃおうよ♪)
のひとこと。

そのためプを弄れないAIRHEADとしては
なんとかそれをカタチにしたい!!
その思いでまだHPを持たない他の3人のメンバーのためにも
HPを作成しました。

HPでは
メンバー4人のギャラリーやリンク集(現在製作中)、
ゲストからの画像掲示板(AIRHEAD WORKSと共有)をとりあえず製作、
今後も随時更新していく予定です。
これからはGMCの動向を目が離せないっ!!!



とりあえずがんばって製作しましたので
よかったらまずは上のアイコンをクリックしてアクセスしてみてくださいw