air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ワンデーモデリング。。。今日ふたつめのにっき

はい、今日ふたつめのにっきを。。。

引越し頑張らねばなんですが
週末あるイベントが。。。

それは



 「ワンデーモデリング



自分が地元でお世話になってる模型サークルのイベントなんですが
きっちり8時間で工作塗装(筆塗りのみ)までする過酷な修行のようなイベントです。
それも参加者は実際にプロなひともいたり百鬼などにも出られてた猛者ばかり。。。


以前の参加作品みてもえらえばわかりますが
すごいものばかりなんで8時間でここまでできるの?ってカンジです。
ガルマくんはすでにイメージ固まってるみたいなんだけど。。。

引越し決まる前だったんで
気軽に参加表明したんですがここにきてプレッシャー感じてますw






機体も考想もまったく決まっていない。。。


筆塗りなんて10何年ぶりかも。。。


なにやら完成品をWEBで公開ありとか。。。


どないしょ。。。





GMC発足して初めての難関です。
いいアイディアあったら募集中。

現在はFGのバーチェを普通に仕上げるかティエレンをオラでいこうか思案中。