air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日の製作 -ワンデーモデリングの下準備-

昨日はどうにも寝れなくて
夜な夜な引越し準備と週末ワンデーモデリングの妄想。。。

   ワンデーモデリングとは...
     自分が参加させていただいている千葉軍団が中心で活動している千葉仲間の集いで
     企画されたイベント。8時間で製作、塗装までして投票してもらおうという修行ともいえる
     イベント


当初
ヴァーチェに関節し込んでアクションモデルにして。。。
と思ってたんですが今回は可動しても固定して発表なんであまり意味が。。。
ということで悩んだ結果、シンマツさんのひとこともあり急遽ティエレンに。。。

とりあえず規定の中に事前に加工処理はしちゃだめだけど接着まではOKと
いうことなんで接着できそうなとこだけパチ。。。



こいつはすんげぇいいぞ!!!



アッガイ組んだとき以来の感動ですた。

組みやすく可動範囲が広い、バランスもよく塗りわけもほとんどない!!



やっぱガンダムものは敵キャラの量産型が一番いいね♪


妄想膨らんだんでノートに書き込んで昨日は終了。
気がついたら朝でした。。。(^_^;)
いいかげん心身ともに安心して寝れるようになりたいです。。。