air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ティエレン スペースタイプ その5

イメージ 1

ども、AIRHEADです。

今日はティエレンの日記更新です。
ほぼ処理終わりかけていたとき、ふと写真をみたら
ティエレンがかっこよすぎたので(あくまでオレビジョン)
こんなんはまだオレのティエレンでない。。。
と考えていたところ、ある整備士のコトバを思い出しました。



「足なんてただの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」




そう、このティエレンは宇宙用、
それもオレ設定では強襲用。
そうだ、こいつは強襲して、打ち終わったら逃げ足が速い奴なんだ!!!
足なんて必要ないし一撃必殺の武器やレーダーが必要なはずなんだぁあああ

というオラソウルが炸裂しだしてたらこんなんなっちまいました。
めちゃ楽しいっす。
(写真はデジカメで撮ったらぼけちまった。)

正直もっとクオリティたかいもん作ったほうがいいとか
完成品増やしたほうがいいという声もあるかもですが
作ってるときホント楽しいので自分的にはOKです♡


今度の千葉イエサブコンはオラものというカテがあるらしいんで
コイツをなんとかちゃんとまとめて出してやりたいなぁと思ってます。

ということで製作は続けますが
この書庫はしばらくお休みし、コンペでお会いできることを楽しみにさせてください。




ではでは