air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その9

イメージ 1

イメージ 2

なかなかプする時間とれんのですがちょこちょこ弄ってます
AIRHEADです。

現在エクシアはバランス調整は終わってすこしずつディテUPしてます。
あとティエレンはだいぶカタチできてきたのに
またオラ設定に弄りだしてしまいました。

ということで現在脚部の形状だしをしてます。

ということで画像UPするもんあまりないんで
前回に引き続きバランス調整するために撮ったポージング写真をUpです。

このあととりあえず捨てサフでも吹こうかな。
8月までにこいつとティエレンとヤクト終わらしたいなぁ。。。