air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その8

イメージ 1

ゴールデンウィークも通常勤務のAIRHEADですw

ただ、プ熱が上がってるので
いまのうちにエクシア弄り倒してます。

前回は横からの画像で
全体のバランスがわかりづらかったので
今度はポーズとらせて正面から撮ってみました。


どうでしょ?


正直1/100としてはGP02以来のオラ徹底改修ですが
説明いれんとどこ弄ったかわからんですねwザンネン
修正箇所は細かくいろいろやっちゃったのでパーツごとに後日UPする予定です。
(え、いらないって? これも自己マンなんでやらせてくださいw)

これ見て思ったんですが
考えてみたらぜんぜんまだ武器やってないんで武器も弄りださないと。

前回からの修正部分は
フロントアーマーの位置を上に上げたのと
胴を約2~3mm短縮しました。

バランス調整はこれでほぼ満足いくとこまでいったので
これからディテUP、武器の製作に入りたいと思います。
夏のイエサブコンまでには間に合わせたいなぁ



しかしオクのエクシア、20マソ超えてましたな。
すげぇな。
(製作ももちろんスゲエが)


オクとは無縁な自分としてはビックリですた。
(でもリーダーガンボのνガンもスゴイことになりそうですが)


オレもオクにだしたいとかでなく
いつか人様に譲っても恥ずかしくないと思えるもの作れるようになりたいっす。


では明日(今日?)もお仕事がんばりましょう♫