air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その7

イメージ 1

イメージ 2

今日は早く帰って来れたのでエクシア写真撮ってみました
AIRHEADです。

写真が片側だけなのは逆側がぜんぜんすすんでないからなのは内緒♡


かなり気合いいれてバランス調整した(ほとんど素のパーツない)のに
あまり素と変わらないのは残念なカンジ???

でも自分の中ではけっこういいバランスになったなぁと
自己満足しております。

写真みて思ったんですが
ちょっとフロントアーマーの位置変えないとやばそう。

あとサフ吹いてないのでわかりずらいですが
いちおいろいろスジボリしたり段落ちつけたりプラ板はってます。

これはサフ吹いたらわかりやすくなると思うので
ディテUPはサフ吹き後で。

とりあえずこれで後は肩部分工作したら
逆側も作業して、それが終わったら全身の改修部分の説明UPしますね。

そのあとサフ画像にいく予定です。

現在の工作作業60%といったところでしょうか?

ではでは