air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ガンダム エクシア その6

HPの更新が好評でちょっと嬉しいAIRHEADです。

オークションですんごいエクシアでてたのみたら
エクシア弄りたくなりましたよ。
正直アストレアのほうがスキなので浮気しちゃいそうですが
ふんばってエクシア完成させたいと思います。

まだまだバランス調整してまして
昨日は膝関節を2mm延長し、ちょこちょこディテUPです。
もうちょっとまとまったら画像UPしますデス。


ヤクトドーガは正直もうヤクトドーガでなくなってきてるのですが
これで参戦できるのでしょうか?

あと1/14カトガンは塗装待ち、
いっしょに並べるガンキャノンガンタンクもぼちぼち弄ってます。

ちょっとティエレンはとまってますけど
GWが3日からとれそうなんでそこで塗装までいきたいなぁ
と思ったりします。

ではでは