air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

 ティエレン スペースタイプ その1

イメージ 1

なんと二日連続で更新ですw
といっても昨日弄ったもおうひとつのほうのUPですが。

ティエレン スペースタイプです。

ティエレン、マジタイプです。
パワードスーツみたいなとこがめちゃツボです。
特にコイツはめちゃときめきます。
1/100でたら久々に即買いします。

ということで改修ポイント

【頭部】
 ・とりあえずグラウンドタイプのパーツ使ってアンテナつけました。
   なんかキットの頭ってイマイチじゃないですか?

【胴体】
 ・胸部中央のパーツを1.5mm前に出してます。
 ・胸部上面にスリット追加。
 ・腹部回転軸で1mm延長

まだまだここはいじらないといけないとこありますな

【腕部】
 ・肩を上部に2mm延長
 ・肩上部の内側をモールドプラ板などでディテUP
 ・上腕をグラウンドタイプに変更

まだ前腕部分のディテUPに取り組んでないです

【脚部】
 ・ふともも部分をアトハメ加工
 ・スネ部分をアトハメ加工
 ・スネ後方部分をプラ板で延長
 ・つま先部分をモビルパイプを使って前方にだし可動できるように改修

ここは後は整面してディテUPでよいかと


まだまだいじりたいとこあるんで
のんびりこいつも弄っていきます。


ではでは