air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ワンデーモデリングにいってくるぜ

おはようございます。
AIRHEADです。


今日はとうとう依然にっきに書いた『ワンデーモデリング』!!!

ふだんお世話になってる模型サークル千葉軍団主催の千葉仲間という集まりのイベントのひとつで
ガンダム00の作品を1日で製作、塗装まで仕上げる荒業
それも周りはプロの方やネットでよく拝見する方々。。。
だいたい8時間で作ったことないし
塗装は不で塗り限定なんだけど最後に筆塗りしたのいつだっけ。。。

プレッシャーが。。。。!




本体は接着までOK、改造パーツはサフまでOKという
下準備までOKということなんで準備するつもりが。。。





ぐっすり寝ちゃいました♡

だって引越し準備やらいろいろと疲れちゃってたんだもん♡




今回のテーマは『雪山で待機するティエレン(オラ装備)』を作る予定。


いちおビネットジオラマみたいな飾り台)を100均のフォトフレームに
これまた100均の紙ねんどと100均のウッドブロッグでベースもりだけしましたが。。。


なにぶん本体組んじゃいけないのでイメージしづらかったす。






果たして8時間でそれなりのものが組めるのか?
緊張と楽しみで動悸がしそうです。

いちお完成品はネットで公開されるようなんでお楽しみに♡
(もちろん自分の出なく参加者みなさんのですよ)