air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

昨日は製作なし

今起きました、AIRHEADです。

昨日は銀座で高校の同級生と忘年会。
久々にあった同窓生、話が盛り上がってしまい
気がつくと最終間近。

みんなでダッシュして電車にのりましたわ。
久々に山の手最終ラッシュきつかったです。
とりあえずもうムリとかいってるのに
あの駅員がギュウギュウ押すのは堪えます。

ひとり同窓生の女の子がフラフラしてて心配なので
最寄り駅まで送っていったところ
自分が帰れなくなってしまい漫画喫茶に宿泊。
朝まで「You Tube」でプラモつくろうみてましたわwww

ということで始発で帰ってきたら
もうこんな時間。

引越し準備がんばらないと。

明日のワンデーモデリングの準備もせんと。。。