air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

製作にっき ―200712/02―

イメージ 1

昨日今日ずっと引越し荷物でてんやわんやでした
AIRHEADです。

とうとう荷物をまとめだしたため
製作スペースもどんどん狭く。。。
もちろん撮影スペースもなくなってしまったため
汚いですが机の上で今日は撮影。

今日はデスいじりましたよぉ。

けっこうディテUPしたのに
写真でみると素と変わらんね。。。

頭なんて原型ないくらい弄ったのに
写真じゃまったくわからん。。。
これこそ自己マンですな。


ホントは内緒のものUPしようと思ったのに
間に合わんかったです。
(ちなみにプラモでないよw)
火曜日にはあげれますのでお楽しみに♡