air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

RGM-79SP GM SNIPER II profile03

イメージ 1

イメージ 2

昨日はせっかく早く帰ってきたのに
寝れなかったのでちょっとウトウトAIRHEADです。

GP02は下地塗装のままです。
今回は下地色からしっかりやってるので塗装もなかなか進みません。


ジムスナイパーIIですが昨日気になったバックパックの大きさを
修正しました。あとは処理してなかった右足も加工して
スネ部分を溶きパテぬって600番までヤスリがけしときました。

ということで工作はほぼ終了で第一次表面処理後スジボリ、ディテUPに入ります。

パワジムを使って腹部を引き出し式ジョイントにしたおかげで
けっこうかっこいいポーズとれます。

いかがでしょうか?
個人的にはけっこう気に入ってますw



とりあえず現在のジムスナII君の状態はこんなカンジです。