air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

製作記事なくてすんませんが

ども、最近おつかれ(いつも?)のAIRHEADです。

昨日はとうとう新居の鍵をもらい
行ってきましたよぉ。


今はひろいよぉ(モノがないからね♡)



早くもの運んで片付けて製作はじめたいなぁ。
なにげにジムコン(2月4日まで)もイエサブコン(2月15日まで)も2ヶ月きりましたしねぇ。。。
HGUCジムスナイパージオングとクルルロボを2ヶ月で。。。



ヤバイっヽ(;´Д`)ノ



GMCメンバーとして恥ずかしくないもん作りたいしなぁ。。。

親方スンゴイケンプファー オクりだしてるし
Batoraさんもスンゴイのまとめてオクるらしいし
902さんもコンスタントに製作進んでるし。。。

自分はオクにはださんのですが(だせるもん作れないのですが)
せめてコンテストにだすときは
さすがあのメンバーの作品よねぇ♡といわれるもんだしたいなぁwww



新居は書斎件製作ルームができるので
作業はかどりそぉと期待して
今はガマンして引越し準備すすめます。


あ、あとTOPページちょいと変更してみました。どうでしょ?

ではでは




【HIQPARTS】

  モニターとしていつもお世話になっているディティールアップパーツショップはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/hiqparts.swf 

【GMC(ガンボモデリングサークル)】

  仲良し4人組で作った造形集団(モケイサークル)のHPはココ
                               バナーをクリックしてね http://www.airhead-works.com/gmc/banner.swf