air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペ、フィナーレですっ!!!



昨日はガンボーイさんと最終電車まで呑んでましたw
AIRHEADです。

とうとうブロガンコンペ最終日です。
当初、気軽な思いで企画したこのイベントが
予想以上の作品数、そして作品のレベルの高さに
HP担当としても気合いが入りました。

主催メンバーのひとりであるにもかかわらず
締め切りに間に合わなくて皆さんには申し訳ない。
かならず完成させ、みなさんと並べられるようにしたいと思ってます。
なので参加したがまだ完成させてない皆さん
完成しましたらメールいただければかならずUPしますので
みんなでゴールしましょう。


ブロガンコンペ、総評、各賞の発表は今夜UP予定、
TOPページもそれにあわせ昨日変更させていただきました。
ぜひ、皆さんの熱い思いを掲示板に書き込んでいただけたらと思ってます。



最後に

いっしょにこのイベントを主催したガンボーイさん、Batoraさん、902さん
みんなといっしょにこのコンペできて嬉しかったです。これからもよろしく。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
みなさんの作品をこうやって並べられることができたこと、嬉しく思います。

そして遊びに来てくださった皆さん、感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。


   このコンペはHIQPARTSさんの協力の元、開催されました。本当にありがとうございました。   

                     https://admin28.ocnk.net/data/hiqparts/image/original/logo20040.gif



                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif