air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペHP通信 [-2007/09/15]

だんだんと盛り上がってきましたな


     ブロガンコンペ     

    ブロガンコンペ 専用HP: http://www.airhead-works.com/compe/compe_index.html



この書庫はブロガンコンペHP担当「AIRHEAD」からHPの更新状況を個人的なコメントを
併せてお伝えするものです。
今回の更新作業としては前回のお知らせ(2007/09/13)以降徐々に中間報告が送られてきたので
随時UPしました。


 [2007/09/13] 中間報告に『AIRHEAD』の画像をUP
           ぜんぜんカタチになってないのですが主催者メンバーのひとりとして
           やはりUPしなくてはと急いでUPしました。見ておわかりのとおり
           まったくカタチになっておりませんww

 [2007/09/14] 中間報告に『あらいぐま』さんの画像をUP
           順調に進んでますねぇ。「素人ながら」ってこれのどこを素人というので
           しょうかwww? 丁寧にそして確実にブラッシュUPされているのがこの画像
           からでも充分わかると思います。

 [2007/09/15] 中間報告に『やっち大佐』さんの画像をUP
           ひとつめって今の段階で1機完成してるということは締め切りまでに
           何体完成するのでしょうか?さりげないですがしっかりと前腕、そして足首を
           プロトタイプにしてるあたりがさすが!ちなみにお名前をいままで
           ガンプラギルドにさせていただいてましたが本人のご希望により
           「やっち大佐」に変更しました

 [2007/09/15] 中間報告に『NHKEN2』さんの画像をUP
           バラエティモデラーと名乗りながらもすごい工作力。正直かっこよすぎです。
           バックパックなども弄られてるようですがどんな風にしあげてくるのか。
           そしてバラエティモデラーを名乗るからには今回もどんなびっくりする
           仕掛けを仕込んでくるか目が離せません。


  今回の中間報告は特に投票に影響があるものではありませんが
  参加者、そして遊びに来てくださってる方々の参考になればということで主催者メンバーの方で
  お願いしました。まだまだ受付中ですので写真を撮れ次第お知らせしたメールアドレスに
  お送りください。また、手動でのHPへのUPにしておりますので更新の遅れはご容赦ください。




参加受付は9月20日まで
参加を迷われてる方はぜひご参加ください。参加の場合HP掲示板に9月20日中にお書きいただきたいと思います。


盛大な祭りになりましたが開催メンバーもがんばって運営しております。
しかし祭りが盛り上がるかどうかは参加者、そして遊びに来てくださるみなさんにかかってます。
いっしょにみんなでこの祭りを盛り上げていきましょう!!!

ご意見、ご質問はHP 掲示板にお書きいただけると助かります。


**********************************************


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif