air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

ブロガンコンペHP通信 [2007/10/18]

しばらくお休みしていてすみません。
AIRHEADです。

実は今週にはいっても体調がまだ回復せず、仕事も休んで療養しておりました。
もちろんプラモもいじれるどころでなく、受診しながらなんとか療養しているところです。
今回おそらく製作は間に合わないのですが
HP担当としてせめてHPだけはなんとかやり遂げたいと思います。

ということでHP更新しましたのでアナウンスを。



先日主催メンバーから連絡がまわったと思いますが
画像のUP方法が変更になりました。

・画像は3枚まで(当初は一枚)
・製作コメントをつける
・中間報告で送っていただいたアドレスに送付
・ブログ内に詳しい製作過程、画像をUPしてもいいが必須ではない

となりました。
すでに画像いただいた902さんとbuddさんの画像を参加作品欄にUPしましたので
そちらを参考にしていただけたらと思います。

これにともない参加作品ページを追加しました。


いろいろと変更がありみなさんにご迷惑おかけしますが
主催メンバーもよりよいコンペにするため毎日のように打合せをしながら
手探りでコンペを開催していますのでご理解いただければと思います。

私個人としてもコンペに作品が間に合わないのは残念でしょうがありませんが
まずはカラダのメンテを第一に、せめてHPの管理だけでも参加したいと思います。


**********************************************


                     http://www.airhead-works.com/compe/banner.gif



   このコンペはHIQPARTSさんの協力の元、開催されます。本当にお世話になります。   

                     https://admin28.ocnk.net/data/hiqparts/image/original/logo20040.gif