air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile17 -ブロガンコンペ-

ご心配おかけしてすみません。
そしてコメントのお返しもできてなくてすみません

AIRHEADです。


ちょっと持病があり
それが原因でかなりの高熱がでてしまい、まだ作業が出来る状況でないのですが
いちおう最後に作業したときの画像をUPしたいと思います。

あと最後のサフ吹いて塗装するとこまできたのですが
間に合わせれないのが残念です。
もし明日体調がおちつけばできるとこまではやろうと思ってます。
でもそのせいでクオリティを落として後悔したこともあるので困ってます。




http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/MG_GP02/23.jpg
いちお左肩にある脱着可能な小型シールドに装備することもできます。
大刀はベルセルクスーパーロボット対戦を参考にしてます。


http://www.geocities.jp/airhead1228/blog/MG_GP02/24.jpg
ジャンクの寄せ集めで作ったビームライフルもたせれます。これも右肩にマウントを設けて脱着可能にしてす。
ダブル0のデュナメスを参考にしてます。

画像