air.modeling works

ガンプラを中心にプラモデルを製作しています。製作依頼はContactページからお願いします。

GP02A profile18 -ブロガンコンペ-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう今日がブロガンコンペ最終日ですね。
みなさん追い込みかけられてる方も多いと思います。

私は残念ながら加療中のため間に合わすことはできませんでした。
主催メンバーのひとりとして
ホントにふがいなく残念なキモチがいっぱいです。

しかし、ベッドから起きるのが精一杯の状況である今、
今ムリして製作しても想いをこめて製作したGP02に申し訳ないと思い
今回は断念することとしました。



楽しみにしてくださった方々
本当に申し訳ありません。



ただいままで面識もなかったガンプラブロガーが
このイベントによってこれからも交流が深められるのなら
開催者であるガンボーイさんとBatoraさんの想いがうまく伝わったのではないか
そしてそれに微力ながら関われたことが嬉しくてたまりません。

たとえコンペに間に合わなくても
このGP02はしっかりと完成させ、皆さんにお見せできるようにしたいと思います。

とりあえず現状の状態をUPして
みなさんへのお詫びにかえさせていただこうと思います。